ポイ活とオタ活と私

あるオタクの単調な日常

ごあいさつ

はじめまして。
ツイッターでもインスタグラムでもなく、今さらながらブログを始めてみようと思った、ブログ初心者です。

今まで、各SNSは情報収集を兼ねてずっと使っていましたが、ブログは見る側だと思っていました。
書くネタもないし、読んでくれる人を楽しい気分にしたり、有益な情報を提供したり、そんなことはできないし。

でも、生きていると、嫌なこと、何かや誰かに言いたいことは誰しもありますよね。
直接言いたいけど言えないこと、納得できないこと等を、ツイッターやインスタグラムでは書ききれない長文になりそうな時、ブログに書こうと思います。

そんなわけで、もう書かないかもしれないし、書きまくるかもしれないですが、よろしくお願いします。
偶然読んでいただいた方がいらしたら、ありがとうございました。